2014年3月15日土曜日

黒猫302日目「ドキドキの魔道杯1日目結果...」


いよいよ「魔道杯覚醒」が始まりました!


報酬で「エーテル」もらえるから、覚醒なのでしょうか。

今回狙うのは「水回復」の「ターニャ」です。

でも「5万位以内」だから、結構緩い?


しかし油断してたら、前回の「魔道杯」1日目のように逆転負けになってしまうかも...

とりあえず気を緩めずに、行ってみよう(^O^)/








今回も「三段」と...





















「四段」を行ったり来たりです。


「シズク」が「S」進化したので、前回よりは安定しているような気もします。

しかし全力で挑んだため、クリスタル「7個」も「魔力回復」で使っちゃいました...(^_^;)


ガチャしたと思って、ここは諦めよう...











最終的に「残り1分」で、「13061位」でした。


さすがに、これで「5万位以内」は大丈夫でしょう!

と思いながらも、少しドキドキして朝のボックスを見た結果は...
















ホッ、入ってて良かった(*^_^*)


「神樹」も入ってたので、「3万位内」だったようです。

今回は「表示順位」も大体リアルタイムに近いのかな?
















無事、「ターニャ」をゲットできました♪

また「S」進化に2体必要なのでしょうか?

とりあえず、2日目からは「5万位内」を目標に、2体目ゲット目指したいと思います!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(出)  7個 ... 魔力回復
(入)  1個 ... 魔道杯報酬
(残) 61個



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

1 件のコメント:

  1.  多分ターニャは一枚で良いと思います。下位報酬が一枚でOKだったので。それにしても、今回の報酬精霊は総合以外は皆セクシーですよね……。

    返信削除