2014年3月10日月曜日

黒猫297日目「やっとノーコンできた♪」


巷ではあまり人気のない「フェアリーガーデン」ですが、現在「上級」を回っています。

もうすぐ終了だから、一応コンプしたいしね。


しかし、なかなか「上級」をノーコンするのが難しい...

「水」パーティで行っても、右の「火」を倒しきれず終了...













「火」パーティで、左の「雷」から倒しに行っても、倒しきれずに終了...





















ヤケになって「3色」パーティで行ってみたら、話にならないダメージしか与えられず終了...


少し途方に暮れていたのですが、ようやく「ノーコン」できるパーティが見つかりました!

そのパーティは...














「水パーティ」 with 「雷遅延」 and 「フレンド水遅延」です!


本当は、自分で「水遅延」持ってればいいんですけど、持ってないので「フレンド」さんにお世話になります(*^_^*)

それでは、早速攻略に行ってみよう!















道中は、「雷遅延」が倒されないように注意しながら進みます。


ボスまで来たら「雷遅延」発動で、右の「火」を集中砲火します。

遅延が切れて、自軍の「雷」が倒れたら...
















すかさずフレンドの「遅延」を発動!

この時、相互フォローしておけば、すぐにスキル使えるため助かります♪


















その後、終盤にもう1回「水遅延」を使えば...





















ほぼ安定して「ノーコン」クリア!

なかなかドロップしませんけど、地道に回りたいと思います。



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... 1周年記念
(残) 73個



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿