2014年3月8日土曜日

黒猫295日目「うーん、これは楽だ♪」


新しく始まった「黄昏の四神書」の「上級」に行ってきました!


パーティは、「AS回復×2」、「SS変換×2」、「SS遅延」、「SS水ダメ50%減」の雷デッキです。

ボスが「水」属性なので、これで何とかなるでしょう。


それでは、攻略に行ってみよう(^O^)/












道中は、「水」属性のみのようです。


ゆっくりスキル貯めしながら進めば問題ありません。


















ボスも「水」属性のみで、まずは「遅延」使って「両端」から倒していきます。


まだまだ相手のHPが低いので、3ターン程度で「両端」を倒すことができました。

あと残るは「中央」だけですが...














攻撃されても、この程度(^_^;)


うーん、これは楽だ♪

ほとんど攻撃を受けないまま、一気に終了!
















ドロップは、ありませんでしたけどね...





















報酬の「シュラン」はこんな感じですが、使えるでしょうか?


しかし簡単に回せそうなので、多く確保して覚醒させてもいいかもしれません。

















「中級」報酬の「リンシン」も気になります。


しかし1番気になるのは、「フェアリーガーデン」がまだ終わってないことです...

やっぱ先に「フェアリーガーデン」かな?


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... 1周年記念、黒ウィズクイズ
(残) 67個



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿