2014年3月5日水曜日

黒猫292日目「SS進化精霊狙って、朝から戦意喪失のガチャ結果...」


ほーほー、また「SS」に進化する精霊が登場ですか...





















こちらの「SS」も眩しくて気になるし...





















「ウィズセレクション」も今まで当たったことないけど、少し気になる...





















「ログインボーナス」で「魔導石1個」入ったし、ガチャしてみるか!


よーし、気合入れて行くぞー(^O^)/


















1、2、3!





















ガーン∑(゚Д゚)!





















1進化でこの状態って、別の意味でスゴイ。


何だか朝から戦意喪失気味で、今日1日の生活に支障が出そうです...(^_^;)


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... ログインボーナス
(出)  5個 ... クリスタルガチャ
(残) 64個



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

8 件のコメント:

  1. 1周年記念で(いかにも来そうな)レア率アップが来て「分かってたら引かなかった」とか言ったら笑える
    もちろんいつ引こうが何を言おうが「個人の自由」ですよ、ええ

    返信削除
  2. はじめまして。
    300日近くやってて超初心者なんですね。
    大変驚いております。

    返信削除
  3. 終わるのはクリスタル割引だけてあって、精霊は限定じゃないですよ。。今日の四時以降に一周年なのに、、、

    返信削除
  4. 嫌味ったらしいコメントばかりですねえ。まあ、そんなコメントは気にせず、これからも記事更新頑張ってくださいね。応援してます!

    返信削除
  5. 嫌味ったらしいコメントばかりですねえ。まあ、そんなコメントは気にせず、これからも記事更新頑張ってくださいね。応援してます!

    返信削除
    返信
    1. コピペコメントで荒らすのはお止めください。ポコリンさんに迷惑ですよ。

      削除
    2. なぜか二度投稿してしまったみたいで……。今日気がつきました。ポコリンさんをはじめ不快に思われた方、本当に申し訳ありませんでした。

      削除
  6. コピペよりも辛辣なコメントも見受けられるけど
    ポコさん的には コピペ>辛辣 なんだろうか。懐が深いな、しかし

    返信削除