2014年3月3日月曜日

黒猫290日目「SS先越されちゃった...」


ふと嫁のアカウントを見てみると、御三家の「インフェルナグ」が「S」になってるじゃないですか!

しかも「SS」の進化素材も揃ってるし。


嫁は「SS」のことを良く分かってなかったようなのです...(^_^;)

早速説明して、「SS」へ進化してもらいました。













待望の「SS」へ~...





















進化!


先越されちゃった...(T_T)


















ついでにボックスに貯まっていた「ウィズ×2」や「S魔導書」を、どんどんつぎ込んで~...




















「エーテル」も6個いっちゃった。


うーん、太っ腹♪


そして完成したステータスは...















このステータス画面の演出がカッコいいんですよね!


まず「雷」マークや、「SS」マークが飛んで来て...


















バチバチっと電気が走って...





















このコストで、このステータス。

さすが「SS」ですね(*^_^*)

背景もユラユラ揺れていて、何度見ても飽きません。

よーし、負けずに私の「イグニス」も「SS」進化させるぞー!


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入出)なし
(残) 68個



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

7 件のコメント:

  1. インフェルナグにエーテル使わせるなんてひどすぎる・・・

    返信削除
  2. 私はいつも楽しく拝見させて頂いてます。
    どう何を育て使うのかは個人の自由ですし、私も妹とウィズをやってますが妹は私のアドバイスなんて聞かずに楽しく(私から言わせると)使えないキャラを育ててます。
    本人が楽しくやれればそれでいいのだから、私は管理者さまの楽しげな様子を見るのも、課金して攻略を楽しくしている方のブログも見るのも好きです。
    これからも拝見させて頂きまーす!

    返信削除
    返信
    1. ブログ主さんが自分のアカウントで自由にやるのはもちろん結構だと思います。人それぞれ楽しみ方があるでしょうし。でも今回はブログ主さんが奥さんに変なことさせてますよね。ちょうどその主体的に遊んでらっしゃる妹さんの例と逆ですよ。

      削除
  3. ひどいとかいうけど、それは強さとかを主においてるからやろ?別に何を強化しようが自由でしょ
    これからも、楽しく拝見させていただきます。

    返信削除
  4. 自分の主観ややり方が多数だからって、押しつける必要ないし・・・別に他人のブログでコメント必要ないでしょ。
    自分はさぞかし万人に共感される精霊にエーテル喰わせてるんだろうねww

    返信削除
  5. 血走った攻略ブログが多い中、こちらでいつもほっこりしております(*´ω`*)
    家族でクイズゲームで盛り上がれるってとっても良いですね!!
    私は嫁にハイエーテル全部ユッカちゃんに使わせましたw

    返信削除
  6. 自分はハイエーテルをバレンタイン・ユニコに突っ込みましたよ。5個貰ったその日に(笑) 御三家にハイエーテルは全然良い選択だと思いますよ。同色の仲間の攻撃・HPを100底上げしますし、個人能力もHP・攻撃力ともに3~400づつ上がりますので、かなりの高ステータスになると思いますよ。(ドラゴンだと400づつで同色100の底上げでトータルステ5000行きますからね)なかなか落ちにくいカードになったと思いますよ。

    返信削除