2014年2月17日月曜日

黒猫276日目「さあ、魔道杯3日目で2体目のマリカはゲットできたかな?」


昨日は、新メンバーで「トーナメント四段」を回っていました。


相手が「火×2、水」でも、こんな狙い方で1ターン突破できるようになりました♪

やっぱり「煉子」の存在が大きいかも。















しかし「水」パネル枯渇が続くと、どうしようもありません...


「水シャッフル持ち」の「ヘルムート(今回報酬)」を育てた方が安定するかも。

次回の「魔道杯」までには、育ててみたいと思います。















なかなか安定しないので、「三段」に落ちたり...





















「四段」に上がったりを繰り返していました。


本当は、「四段」を回り続けたかったんですけどねえ(^_^;)


さて、そんな感じで「魔道杯4日目」の最終結果は...















残り「3時間」で、「3141位」まで上げることができました。


もうさすがに大丈夫だろうと思い、その日は眠りにつきました。


そして今朝、ボックスを確認した結果は...















無事、2体目の「マリカ」をゲットー!

クリスタルも「2個」だったので、「10000位」以内に入れたようです。


これで、やっと今日から「ショコラフォレスト」回れそうです(*^_^*)






人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿