2014年2月12日水曜日

黒猫271日目「どちらにしようかな?」


さて「艶羨級」でゲットした「パッツァ」ですが、最終「S」進化をどちらにするか悩みますよねえ。


「回復+見破る」を取るか、「全体攻撃+軽減」を取るか悩んだ結果...

















「雷」属性で「軽減」持ってないので、こちらにしておきました。



多分、いつか役立ってくれるでしょう。

















「愛を憎しむ麗魔パッツァ・メレラナ(S)」の完成です。


コストも「43」まで上がりました。

レベルも一気に上げてみました。


結構使えそうですが、やっぱり「回復+見破る」も欲しいなあ...

結局、あと3体ゲットするために、回り続けることになりそうです(^_^;)






人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿