2014年2月7日金曜日

黒猫266日目「無償プレゼントのクリスタルでガチャしたら、朝から清々しい気持ちになった♪」


昨日は、「なんでお詫びでクリスタル5個もくれたんだろう」と思っていましたが、DQMからの流れだったんですね。


YAHOOニュースに出るくらい、色々と「返還」や「返金」について騒がれているようです。
















しかし、あまり騒ぎも知らない私にまで「クリスタル5個」くれるなんて、これはガチャでお返しするしかない!


というわけで、密かに限定キャラを狙ってガチャしてみました。

さあ、何が出るかな...















今回は「火」属性の~...





















「レイヴン」でした。


あー、本当に返すだけになっちゃった(^_^;)

あまりのヒドさに、朝から清々しい気分になりました♪
















さて、昨日から始まった「ショコラフォレスト」ですが、とりあえず「上級」まで行ってきました。




















パーティは、こんな「雷」パーティですが、かなり安定しています。


ボス戦は「遅延」してから、「左」「右」と倒していけば、残りは「回復」「変換×2」のスキルを使えば問題ありません。

















「上級」報酬の「パルフェ」は、ちょっと微妙なスキルで正直使えるか微妙ですが...


とりあえず残り3体確保してから、次に進みたいと思います!






人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿