2014年2月5日水曜日

黒猫264日目「ようやく到着!」


少し前の話になりますが、「水の都アイヴィアス」の最終ステージにこんなパーティで挑戦しました。


最後のボスは「水」なので、「サイラス」が役立ちます。

回復役の「レラ」も早く「S」にしたいのですが、コストの関係で「A+」で止めてあります。














無事、ボスまでフルメンバーでたどり着いて~...





















何とかクリア♪


「回復」2枚と「変換」1枚あれば、大丈夫みたいです。


















ようやく「魔道都市サイオーン」に到着しました!

「アイヴィアス」も終盤苦しかったので、「サイオーン」は苦戦しそうです。

最近、デッキコストも厳しいし...(^_^;)

「サイオーン」攻略しながら、少し「レベルアップ」に励もうかなと思っています。





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

2 件のコメント:

  1. ブログを見て楽しそうなのでフォローさせて頂きました。相互してくれると嬉しいです。ウィズ名はザコです。

    返信削除
  2. フォローありがとうございます!
    早速、相互フォローさせていただきました。
    今後共、よろしくお願いします(^O^)/

    返信削除