2014年2月1日土曜日

黒猫260日目「無課金憧れの10連ガチャに初挑戦!その先で見たものは...」


本日より、バレンタイン企画第二弾が始まっています。

「サーヤ・スズカゼ」と「アイ」、どちらもいいなあ(*^_^*)


今回は、コツコツ貯めた嫁のアカウントで「クリスタル50個」突破したので、初の「10連ガチャ」に挑戦します!

「10連ガチャ」では、必ず「A」以上が1枚入っているようです。

楽しみだなあ♪


サクッと回した嫁の「10連ガチャ」結果は~...








おー、どんどん「緑」が回ってきたぞー!


まさか、「緑」だけってことはないよね...


















良かった、最後に「金」が出てきて♪


派手な演出の後に出た結果は~...


















こんな結果でした!


「A」3枚ゲット~(^O^)/


















「A」1体目は、「陰陽師トウマ」です。


これは、息子も引いた精霊ですね。

ASが「雷全体の攻撃アップ」なので、なかなか使えそうです。
















「A」2体目は、「羽ばたく剣士ラピス」です。


ちょっと微妙な感じですが、「火」パーティは不足しているので使えると思います。

















「A」3体目は、「快活少女カナメ」です。


あー、SSが残念な「解答選択を1つ削る」だー...

しかし最終ステータスは良いみたいなので、今後に期待したいと思います。















オマケで、こんな「精霊」もゲットしていました。

「火」の回復役で、使えるかも。


なかなか美味しい「10連ガチャ」ですが、我が家は全員無課金なので、次に引けるのはいつの日か...(T_T)






人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿