2014年1月28日火曜日

黒猫256日目「これで行けるかな?」


ここ数日は、ひたすら2体の「コトリ」のため、進化素材と魔導書を集めまくっていました。


やはり土日で進化素材が集められるのはいいですね♪


そして、やっと~...














「S」1体、完成~!


残り1体は、コストの関係もあり「A+」で止めておきます。


















今回用意した1枚目、「旋律の支配者コトリ・ソレイユ(S)」です。


レベル上げ途中なので、今日中に仕上げたいと思います。

「S」になって、SSの「火変換」が6ターンになっています。
















今回用意したもう1枚、「旋律を導く者コトリ(A+)」です。


こちらは、だいたいレベルMAXです。


















さあ、これで「天魔級」行けるかな?

現在のデッキコストでは、これが限界です。


そもそも「天魔級」に行く必要があるのかが、少し疑問になってきましたが...

とりあえず行けそうかどうか、次回確認してみたいと思います!





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

3 件のコメント:

  1. 私も似たようなデッキですが、ちょっと厳しいような・・・
    ムドーのお供の青武者を倒しきれないことが多いくなりそうです。
    ユニコがいるようなのでイーシェンを外して雷アタッカーを入れるのも面白そうですね。

    返信削除
  2. あ、桃娘伝じゃなくて「天魔級」でしたか。。。
    それでも、コンティニューしないと厳しそうですね^^;

    返信削除
  3. イリエールさん
    確かに「天魔級」は厳しいですよね。
    予想通りの結果になったような...
    詳しくは、本日のブログで!

    返信削除