2014年1月27日月曜日

黒猫255日目「息子がガチャ3連続の金で、ついにSを出しちゃった...」


これまで2回連続で金を出している息子が、今度は「黒ウィズクイズ」でもらった「クリスタル」を使ってガチャしようとしています。

これは完全に調子に乗ってるな...


そろそろ世間の厳しさを教えてやらなければいけません。

「ガチャばかりじゃなくて、ボックス上限増やした方が...」


とアドバイスしようとしたら、もう回してました。

その結果は~...







「雷」属性の~...


今回は「緑」魔導書の時間が長く、ほぼハズレ確定です。

「ほらね、なかなか上手くは行かないでしょ...」


と言ってる途中で...













いきなり「金」になっちゃった!


「銀」を飛び越して「金」が出るパターンは、まさか...


















驚きの「S」ゲットー!!!


この時の息子のドヤ顔が、今でも忘れられません(^_^;)


















今回ゲットした精霊は、「星読みの聖女ヒカリ・スフィア(S)」です。

これは私が先日ゲットした「S」と同じですね。


その後、息子は最後の「ウィズ」を惜しげも無く投入して、一気にレベル67まで上げていました。

うーん、なかなかの勝負師!












デッキコストが低いのが悩みの種ですが、何とかパーティに押し込んでいました。


今回は「世間の厳しさ」を教えようと思ったのですが、意外と「世間は甘い」ことを反対に教えられました。

次の息子の課題は、コスト確保のためレベルアップですね♪





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿