2014年1月26日日曜日

黒猫254日目「息子に釣られたガチャで、親子でAゲット!」


最近の「黒猫ウィズ」は、クリスタルの入り方がスゴいですね!


「ログインボーナス」「ダウンロード記念」「精霊図鑑」「黒ウィズクイズ」で、結構貯まってきます。

私はまだ我慢してる方なのですが、息子は5個貯まるごとにガチャしています。


今日も息子は「ログインボーナスで5個貯まったからガチャしようっと♪」と、軽いノリでガチャしていたのですが...










「火」属性の「銀」から「金」へ昇格して~...





















前回に引き続き、またもや「A」ゲット!


やっぱりベース確率が上がって、出やすくなってるのかな?


















息子がゲットした精霊は、「亡国の騎士ゼノン(A)」でした。


あー、ダメージ軽減イイなあ。

私に当たってたら、イベントの「天魔級」で使えたのに...
















早速、デッキに入れて満足していました♪

「A」続きで、羨ましい(^_^;)


息子のガチャ結果を隣で見ていて、する気はなかったのですが、ついつい私も回してしまいました。

まさに釣られガチャですね。


そんな釣られガチャの結果は...










「水」属性が、「金」まで昇格して~...





















こちらも「A」をゲットー!


息子に続いて、偶然の「亡国」続きでした。


















私の結果は、「亡国の姫ルリ(A)」でした。


最初はASが「キュアセルフ」で残念な感じですが、進化していくと「味方のHP回復」に変化するみたいです。

SSもイマイチですが、最後には「水変換」に変化します。

たまには、釣られてみるのもイイかもですね(*^_^*)




人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿