2014年1月21日火曜日

黒猫249日目「S&Aベースアップのガチャで、台座が光った!?」


1800万ダウンロード記念で、「クリスタルガチャのS&Aベース確率」が上がりました!


「Sは2倍」「Aは1.5倍」、しかもベース確率アップなので、今後も続きます。

いいねえ♪














その効果を確かめるべく、単発ガチャを回してみたいと思います。


まずは、私のアカウントの結果は~...


















「雷」属性の~...





















「リナリア(B)」でした~...





















さようなら~(T_T)/~~~


クリスタル5個なんて、あっという間ですね。

これからは、大事に使おうかな。


続いては、家族共用となったアカウントです。

今回、嫁が回した結果は~...











「銀」まで昇格して~...





















「獄雷の闇狼(B+)」でした。


ワオーーン!

これって、最終進化すれば使えるんですよね?

大事に置いておきたいと思います。


ここで息子が「俺にもやらせて!」と割り込んできました。

仕方ないので、回させてみると...









おっ!

台座が光ったぞ♪



















「蒼騎士カトレア(A)」をゲットー!


これで、2体目です(*^_^*)

早速、ボックスの魔導書たちをかき集めて進化&レベルアップした結果...















無事、「水」属性パーティへ就職が決まりました。


なんだか「カトレア」と「ユズリハ」ばかりになってしまいました。


















一方、「闇狼」さんも「雷」属性パーティへ就職が決まりました。

採用の理由は、「コストが低い」からです。

こちらのアカウントでは、クリスタルが無駄にならずに良かったです♪


今回のベースアップで、「S」と「A」の確率はどの程度になったのでしょうか?

私の予想では「Sが2%」「Aが20%」くらいかなと思うのですが、皆さんの予想をコメントいただけると嬉しいです!



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿