2014年1月16日木曜日

黒猫244日目②「狙ったS神樹が出なくて、クリスタル使いすぎちゃった...」


「イーシェン」の進化に必要な残り1体の「火のS神樹」を狙って、ひたすら「封魔級」を回り続けました。


しかし、最後の「S」3体が出てきても...
















先に「火」を倒しても落ちない...




















後から倒そうとすると、先に「水」が落ちる...




















あとは、だいたいの場合「S」3体とも落ちない...


そんな感じで、気が付けば夕方になっていました。

こんなに「S神樹」って、落ちないんですね(^_^;)


残された時間が少なくなり、焦ってクリスタルを使って「魔力回復」しまくった結果...











あっ、やっと「火」が落ちた♪


最終的に「魔力回復」で使ったクリスタルは「3個」でした。

予想外の出費...















おかげで、やっと進化素材が揃いました!

長かった...

途中、このまま揃わないかなと思ってしまいました。


それでは、早速~...













くるりん~...




















ぱ!

待ちに待った「天帝神獣ラオ・イーシェン(S)」まで進化しました♪


しかし、ここからレベル最大まで普通に上げている時間はありません。

いつもの最終兵器で~...











さようならにゃん~...


また1つ猫が消えていくのであった...

















一気にレベル最大です!


うーん、強い(*^_^*)

















これで「ヴァイオレッタ」討伐ノーコンチームの完成です!

あと1日しかないけどね...


まだ「ヴァイオレッタ」は3体しか倒してなくて、残り2体必要なので、最悪の場合「10体」まで倒す必要があります。

残り時間いっぱい、頑張りたいと思います(^O^)/





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿