2014年1月15日水曜日

黒猫243日目「秘密兵器が最終進化!&ちょっとギルフェス」


魔導書半減、待ってました!


これは、まさに秘密兵器「ブリッツェン」を進化させろということですね♪

それでは、これまで貯めていた魔導書も使って一気に行きます(^O^)/













まず1回目~...




















「届け人ブリッツェン(A)」に進化しました。


色は、赤から緑へ。

















続いて、2回目は~...




















「幸せの届け人ブリッツェン(A+)」へ進化しました。


色は、緑から銀へ。

さあ、最後の色は何かな?















これで最後の3回目は~...




















「聖夜の届け人グリン・ブリッツェン(S)」に進化しました!


色は、なぜか元の赤へ。

でも、プレゼントはいっぱい増えてるね(*^_^*)















朝から、「魔導書」も「魔力」も全て使い切ってしまいました。


これから今日1日で、レベル最大まで上げておきたいと思います。

















本当は「クレア」も進化させようと思ってたんですけど、「イーシェン」を進化させるとコスト超えるので止めておきます。


これで、明日は「木漏れ日の神樹」で「S火×2」をゲットすれば、「イーシェン」を「S」へ進化できます。


それから「封魔女級」を回って...

って、結構忙しそうですね。










あと、ちょっと「ギルフェス」にも行ってきました。


こちらは、「神樹」と「A」以外の進化素材が集まるイベントのようですね。

曜日を待たずに進化できるのは、嬉しい限りです。














1番嬉しいのは、1回目クリアの「S魔導書×3」かも♪


でも「ブリッツェン」と「イーシェン」のレベルアップで、すぐ消えてしまいそうです...







人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿