2014年1月9日木曜日

黒猫237日目「火属性ガチャで、アレが出た!」


期間限定で、「火属性ガチャ」が登場です!


爆炎の三精霊を狙って、突撃してきました♪

その結果は...
















まずは「メインアカウント」から行ってみます。


1700万DL記念の「トウカ」出ないかな?

それでは、突撃~...
















今回は、火属性の~...


銀まで昇格して~...


















「マッドゴーレム(B+)」でした。


撃沈...

今のは、見なかったことにしましょう(^_^;)


ここからが本番です!

続いて「サブアカウント」の結果は~...











うーん、昇格しなかったけど~...





















「孤高の傭兵ラムダ(B)」でした。


まあ、最後まで育てれば「A」になるので、ハズレではないかな?

でも、イマイチ何かが足りない...


やっぱり「金」が見てみたい!

ということで、もう1回引いてみた結果は~...











これを待ってたんだー!!


さあ、何が出るかな...


















「道化師ユアン(A)」でした。


あー、この前「メインアカウント」で出たキャラかあ。


















「ユアン」は「リィル」タイプなので、攻撃は高いのですがHPの低さが気になります。

通常ステージにはいいんですけど、ボスの攻撃がキツい最終ステージには難しいかな?


しかし、何はともあれ「金」が見れたので、満足です(*^_^*)





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿