2014年1月6日月曜日

黒猫234日目「長い旅が終わって、ご褒美にウィズセレガチャ!」


やっと先ほど、2体目の「ドグマ」用素材集めが全て終了しました。


これで、長かったイベントの旅も終わりです。


















まだまだ育成途中なので、ここから先の「魔導書」集めが大変そうですけどね。


現在「ファミ通App」からプレゼント中の「S魔導書×3」のおかげで、少しレベル上げができて助かりました。

まだの方は、以下のリンクからどうぞ♪

 ・ファミ通Appお年玉企画へのリンク



そんな長い旅の終わりに、ご褒美で...





「ウィズセレクション」狙いで、ガチャしてみよう!


単にガチャしたかっただけかも(^_^;)

しかし終了目前なので、残り物には福があるかな?


正月キャラを狙った結果は~...













「火」属性の~...





















最後の伸びが1歩足りず、銀止まり...





















今回のガチャ結果は、「龍人ルーフェリア(B+)」でした。


これって、イゼルマ?


















調べてみると、ステータスもスキルも「イゼルマ」に似ているようです。

でも「イゼルマ」2体持ってるからなあ...


「ウィズセレ」キャラは出なくて残念でしたけど、また次回挑戦したいと思います!





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿