2014年1月4日土曜日

黒猫232日目「竜帝級に再挑戦してみたら...」


昨日は「火」属性パーティのレベルを上げることができたので、用意万端です!

目指すは「竜帝級」の「ノーコン」クリアですが、1コンでもいいかな...


それでは、早速攻略に行ってみよう(^O^)/














道中はスキルを小出しにしながら、順調に進みます。




















無事、ボスまで到着しました。

1名交代していますが、何とかなるかな?


まずは左の「火」のドラゴンから狙いますが...















この「火」のドラゴン、結構強いですね(^_^;)


残念ながら、ノーコンは無理でしたが...

















1コンしてからは、割と順調で...




















ようやくクリア!


ドロップは、無しでした。

















獲得ゴールドも、結構美味しいですね♪

あと3回クリアするまでに、ドロップしてくれるといいのですが...


イベント残り日数少なくなってきましたが、何としてもあと2体確保しておきたいと思います!





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿