2014年1月2日木曜日

黒猫230日目「正月ガチャで、お年玉をWでゲットー!」


1日遅れですが、明けましておめでとうございます。

今年も本ブログをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


よーし!

今回は、正月トリプル親子ガチャ対決行ってみよう♪


正月限定精霊4体、どれか出るかな?

まずは「父親のメインアカウント」の結果は~...









「火」属性の~...


このあと「銀」「金」と昇格して、お年玉が~...


















「道化師ユアン(A)」でした。


正月早々、お年玉をありがとうございました♪


















こちらは「S」レベル最大で、攻撃が「2427」まで上がりますが、HPは「1012」が最大です。


まさに「リィル」の「火」タイプですね♪

なかなか正月から、イイお年玉をもらいました。


次は、「父親のサブアカウント」の番です。

またお年玉もらえるかな~...










こちらも「火」属性の~...





















「ヒートレイヴン(B)」でした。


ま、まあ、こんなこともあるよね(^_^;)


最後は「息子」の番です。

息子に「お年玉」をプレゼントできるかな?

その結果は...











台座が光った~!!


「雷」属性の~...


















「銀」「金」と来て~...





















お年玉~(^O^)/


「陰陽師トウマ(A)」が出ました!


















ASが「雷属性の味方の攻撃力アップ」って、いいなあ(*^_^*)

こちらも正月から、なかなかイイお年玉をゲットできたようです。


というわけで、今回の親子対決は「Wのお年玉ゲットで、引き分け」かな?





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿