2013年8月31日土曜日

黒猫106日目「クリスタルガチャA確率UPの結果は?」


「魔法使いと黒猫のウィズ」が「400万ダウンロード」記念イベントで、クリスタルガチャの「A確率UP」していました!


めったにない「A確率UP」のチャンスなので、早速回してみると~...
















やっぱりBかあ。

まあ初めてのカードなので「精霊図鑑」が埋まるのはいいのですが...


しかし、ここでイマイチということは「パズドラ」で新しい神が引けるかも!

ということで15時からの「パズドラ」ゴッドフェスに期待しています(*^_^*)

2013年8月23日金曜日

黒猫98日目「息子のゴッドハンドで激レアAをゲット!」


この日は、クリスタルが貯まって何気なく「クリスタルガチャ」を回していました。


まず、私が1回引いてみると~...
















やっぱり、この程度か~。


と思っていると、横から息子が出てきて、

「オレに引かせて!」

と手を伸ばしてきました。


「ただガチャが引きたいだけだろ」と思ったのですが、試しに引かせてみると~...









さすがゴッドハンド!

これは、最近追加されたAではないですか♪


















息子が引いたクリスタルガチャ結果は、「悪魔嬢マリー(A)」でした。


アンサースキルは「敵のHPを少し吸収」で、スペシャルスキルは「雷属性の味方を蘇生」です。

やはり「蘇生」ができるせいか、コストは「24」と高目です。


今回の結果は嬉しかったのですが、ますます調子に乗った息子が「オレに引かせて!」を連発しそうで今後が怖い...(^_^;)

2013年8月4日日曜日

黒猫79日目「二体の進化!」


今回は、二体を進化させました。


まず一体目は~...

















「獣騎士バロン(B+)」です。


なかなか弱いなあ...(^_^;)

やはりクエストでもらったようなカードは弱いのかな?

しばらくBOXで眠っておいてもらいます。


続いての二体目もクエストでもらったカードですが...










最新クエスト「クロム・マグナ魔導学園」でゲットした「イツキ(A)」が~...



















「生徒会執行部 イツキ(A)」に進化しました!


進化すると「生徒」から「執行部」にランクアップするんですね(*^_^*)

スキルはパワーアップしませんでしたが、ステータスは上がったようです。


あと二段階の進化が残っているので、今後が楽しみです♪