2013年12月31日火曜日

黒猫228日目「竜帝級初トライは、何コン?」


今回は「神竜降臨」イベントの「竜帝級」に初挑戦です!


メンバーは「火の回復×2」「火雷変換」「遅延」を入れてみました。

本当は「火の遅延」がいいんですけど、「雷」で代用してみました。


道中は、こんなだったり...













こんなだったり...





















こんな感じです。


スキルを駆使して進みますが、すでに1名交代しています...


















何とかボスまで到着♪

使いたかった「遅延」は、残念ながら沈黙状態...


まずは「ガード&全体攻撃」してくる左端の竜から、集中攻撃します。
















しかし「火の竜」が強くて、ここまでで2コン...





















何とか中央の竜1体になりましたが、力負けしてここでも2コン...





















残念ながらドロップはありませんでしたが、4コンでクリア!


ちょっと、このパーティじゃ厳しかったかな...(^_^;)


















今回ゲットした「雷を纏う竜ワイバーン(A)」です。

ASが「デッキの属性の数だけ攻撃アップ」となっています。

単色→2色→3色と攻撃力が上がっていくようです。


あと2体集めたいのですが、今のままだとコンティニューがキツい...

「火」パーティを強化して再挑戦したいと思います!



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿