2013年12月27日金曜日

黒猫224日目「A&S確率アップの最後に、イイのが出るまで回してみたら...」


昨日は12時まで「A&S確率アップ」していて、最後にガマンできずに回してしまいました(^_^;)


「イイのが出るまで引いてやる!」

と誓ってガチャした結果は、どうなったでしょうか?


まずは「メインアカウント」からです。

最初のガチャ結果は~...










「雷」属性の~...





















「人形使いノエル(B)」でした。

イマイチ...


ドンドン行きます!

次の結果は~...














「水」属性が「銀」まで昇格して~...





















「妖精シズク&カグヤ(B+)」でした。

んっ、これは!?



















このキャラは「S」まで進化するので、当たりですね♪


「メインアカウント」は、ここでストーップ!


続いては、「サブアカウント」の結果を一気に紹介します。















最初の結果は「英雄ラグナス(B+)」でした。


はい、次~!


















次の結果は、「アースゴーレム(B)」でした。


そろそろ、イイのが出て欲しい...


















と思ったら、「金」が出て...





















「閃騎士ガイアス(A)」ゲットだぜー!

って、もう持ってるけど...


少し残念だけど、イイのが出たから「サブアカウント」もストップー!


今回の成果は「シズク&カグヤ」くらいだったかな(*^_^*)





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

2 件のコメント:

  1. こんばんわ!(*^^*)
    ノエルは当たりですよ~!!!僕も持ってます(^^)
    良かったらこちらの記事を読んでみてください(*^_^*)

    http://blackcatwiz.com/?p=171

    返信削除
  2. しろさん
    おはようございます(^O^)/
    ノエル当たりだったんですね!
    記事読ませていただきました。
    イベントカレンダーも作ってるなんて、スゴい♪
    どうやって作ればいいのか、私にはさっぱり(^_^;)

    返信削除