2013年12月26日木曜日

黒猫223日目①「2体目のサンタを狙って...」


昨日は、最後に2体目の「カフカ」を狙って「聖夜級」を回っていました。


だいたい攻略にも慣れてきて、「雷インプ」を狙っていけば、2回に1回はノーコン可能になってきました。


結局、全部で5周したのですが...














ドロップは、無しですね...





















もう少し早くから回っていれば...

残念!



















最終的に、「カフカ」は進化できずに終了しました。

使い道はあるかな?ないかな?


うーん、微妙なところです...(^_^;)






人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿