2013年12月23日月曜日

黒猫220日目「ちょっと早かったかな...」


前回の宣言通り、こんなパーティで「聖夜級」攻略に挑戦してみました!

まだ「ロジャー」のレベルが育ってないけどね...


まずは1回目の挑戦で、どんな感じか見てみましょう。

それでは、攻略開始(^O^)/













クエストが始まり、最初の相手です。

まずは、両脇から倒します。


しかし、真ん中が手強くて...
















すでに2名やられてます。

あー、あ...



















そして、次の相手は何とか突破できたのですが...





















これじゃあ、全然ダメだよね...(^_^;)

ちょっと早かったかな?

本当は「テティス」を進化させたいんですけど、「アクアフラウ(B+)」が足りないんです...

明日まで待って、出直そうかなと思ってます。





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

6 件のコメント:

  1. テティスは最終進化以外ステ低めですからね。コンティニュー前提であれば
    雷PTもありかもしれませんね。遅延や軽減がいればクリスタル消費もおさえられるはず。

    返信削除
    返信
    1. なるほど雷ですかあ。
      とりあえず次回は、テティス進化で押してみます!

      削除
  2. そのパーティーでカフカの18000回復に追い付きますかね?ノーコンの参考にしたいので頑張ってください。パネル運に恵まれなきゃ厳しいですよね?

    返信削除
    返信
    1. やっぱりパネル運が必要かもしれないですね。
      特に回復が心配...
      変換×2の力を信じて、勝負してみます!

      削除
  3. 超初心者の黒猫ウィズ攻略日記様

    はじめまして。
    黒猫のウィズまとめたったー管理人の斎藤と申します。

    今回、相互リンク・RSS登録のお願いに伺わせていただきました。
    超初心者の黒猫ウィズ攻略日記様のリンク・RSSは当然の事ながら貼らせていただいております。

    ・リンク設置場所
    当サイト(PC)のヘッダー下

    ・相互RSS設置場所:
    当サイト(PC)の
    当サイト(スマホ)のヘッダー画像下+ソーシャルボタン下

    に貼らせていただいております。


    何卒ご検討いただけると幸いです。

    ・当サイト情報
    ブログ名:黒猫のウィズまとめたったー ~黒猫のウィズ攻略~
    URL:http://xn--u9jvfi5fz374asqrfsd2z3i.biz/
    RSS: http://xn--u9jvfi5fz374asqrfsd2z3i.biz/index.rdf

    更新回数:1日10回程度
    ジャンル : 黒猫のウィズ(ゲーム)

    宜しくお願い致します。

    黒猫のウィズまとめたったー管理人 斎藤

    返信削除
    返信
    1. リンク、RSS登録ありがとうございます!
      当ブログにも、貴サイトのリンク、RSS貼らせていただきました。
      今後とも宜しくお願い致します。

      削除