2013年12月14日土曜日

黒猫211日目「まさかの一発ゲット!?」


昨日は「張飛」を狙って、周回が簡単な「蒼の三国志コラボ」中級を回っていました。


すると...

















さすがに簡単には落ちてくれないですよね...


何周かしましたが、落ちる気配がないので諦めました。


















前回は苦労してクリアした「上級」にリベンジです!


今回は「水」属性パーティで来たので、ノーコンできるかな?


















ボスまでは何とかノーコンだったのですが、やっぱりボス戦の相手が強くて2コンほどしてしまいました(^_^;)


ここを周回するのはキツイかもと思っていると...

















おっ!?


これは、まさか...


















驚きの「張飛」一発ドロップ!

これで早くも4体揃って、コンプリートです♪

今回は、「上級」落ちやすいのかな?


これであとは、「天下争覇級」を残すのみですね(*^_^*)





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

2 件のコメント:

  1. 自分もそんな感じでした!!
    中級20回程回して出なかったので上級→即ドロップ…驚きました

    返信削除
  2. 私と同じような方もいたんですね!
    即ドロップはビックリしましたけど、嬉しい驚きですよね(*^_^*)

    返信削除