2013年12月12日木曜日

黒猫209日目「貂蝉を狙ったガチャで、予想外のプレゼントをゲット!」


本日から「蒼の三国志」コラボイベントが始まるようです。

クリスタルガチャにもコラボキャラの「貂蝉」が登場しています。

これは、クリスマス限定「ユッカ」と合わせて、狙うしかないかな!


「雷」なら「貂蝉」、「火」なら「ユッカ」の可能性があります。

それでは、早速引いてみます。

まずは「メインアカウント」のガチャ結果は~...










「火」属性ということは、まさか「ユッカ」が来たかも...





















ぶぶー!

今回のガチャ結果は「ヒートイレヴン(B)」でした。

なんだかハエ男みたいなのが出てしまいました...


前回は深追いしてしまったので、メインアカウントはここまでにして、イベントに向けてクリスタルを温存しておきます。

さて、次は「サブアカウント」のガチャを引いてみます。

注目のガチャ結果は~...









あらー、「水」って今回の狙いと関係ないし...





















しかし待てよ!

「銀」→「金」と昇格して~...



















この姿は、いったい!?


ちょっと引っ張りすぎですか(^_^;)


















やったー、「A」ゲットだぜ(*^_^*)





















今回ゲットしたカードは、「蒼騎士カトレア(A)」でした。

コスト15なので、どうなのかなと思って調べてみたら、最終ステータスが2000近い「当たり」キャラだったようです!

一足早いクリスマスプレゼントがもらえたようで、嬉しいです♪


今日から始まる「蒼の三国志」イベントも頑張るぞ(^O^)/





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿