2013年12月5日木曜日

黒猫202日目「ラストチャンスのツバキを狙ってWガチャ!」


クリスマス限定ツバキが本日終了...

と聞いたら、思わずガチャしたくなりますよね(^_^;)


ラストチャンスの「ツバキ」を狙って、メインとサブで単発ガチャ勝負をしてみたいと思います!

一足早いクリスマスプレゼントがもらえるかな?


まずはサブアカの結果から。

今回のプレゼントは~...








「雷」属性の~...





















「B」でした~!

でも見た目は良さそうだけどね♪



















サブアカの結果は「リナリア(B)」でした。

いわゆる楽器シリーズですね。

一応「A」まで進化するようなので、大事に育てたいと思います。


さて、最後はメインアカウントの結果です。

最後のプレゼントは~...












「火」属性の~...





















「B」でした~!

見た感じ、弱そう...



















メインアカウントの結果は、「女怪盗キティ(B)」でした。

最終進化は「B+」なので、おそらくこれで見納めになるでしょう。

しかし、図鑑埋めのためには進化させたほうがいいのか...


今回、ちょっとクリスマスには早かったようです(´Д⊂グスン





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿