2013年12月3日火曜日

黒猫200日目「サブアカの方も...」


最近、サブアカウントの方もパーティが充実してきました!

と言っても、主に「雷」属性だけですが...


コストさえ上げれば、後ろに「プフ」と「ガイアス」も控えています。

これは、この先が楽しみだ♪


このパーティでも、「水」魔導書の上級は楽々クリアできます。

もう少しレベルが上がれば、封魔級も行けるかも。









「水」属性のパーティは、少し人材不足気味です。

ほとんど「ユズリハ」に頼りきっています。


「火」魔導書の上級は、このパーティでもクリアできます。

封魔級は、程遠いなあ。

今後の「水」属性加入が期待されます。












「火」属性パーティも、不足気味...

「火」属性は、ほとんど「B」上がりの「A」ばかりです。

個人的には、「桃色闘士」がHP高くて気に入ってます♪


「雷」魔導書の上級に行く特は、このパーティで「雷」属性に助けてもらいます(^_^;)













3色混合だと、こんな感じですかねえ。

なんだか毎回「ジン・サイード(S)」がリーダーでしたね。


よーし、次のクリスタルガチャは大物を狙うぞー(^O^)/






人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

2 件のコメント:

  1. アルテミスいいですね!うちはパネル変換がおらず、アフロ頼みなので毎回ギャンブルですorz

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    アルテミスはカワイイし、気に入ってます(*^_^*)
    私も最初はパネル変換がいなくて、シャッフルに頼っていました。
    シャッフルは、毎回ドキドキですよね♪

    返信削除