2013年12月2日月曜日

黒猫199日目「最近どう?」


みなさん、最近育成の方は進んでいますか?

私は、魔導書の「封魔級」を回れるようになり、土日にレベル上げもできて、少しコストに余裕ができました。


今回は、最近よく使っている「メインアカウント」のパーティを紹介したいと思います。

まずは「雷」属性です。


こちらは回復も充実していて、変換もあるので、パネル運さえ良ければ魔導書の「封魔級」もノーコンできます。

ALL「S」まで育成できれば、もっと安定するんでしょうねえ。






続いては、「水」属性のパーティです。

こちらも運が良ければ、魔導書の「封魔級」をノーコン可能です。


「リィル・ライル」の攻撃が強力なので、S魔導書も1ターンで1体は倒すことが可能です。

ほとんど「S」まで上がっているので、この先を目指すには新しいキャラを引くしかないかもしれません。












こちらは、「火」属性のパーティです。

ちょっと全体的にレベルが低く回復不足のため、魔導書の「封魔級」はノーコン難しそうです...


進化素材を集めて、これからガンガン育成したいと思います!















最後に、よく使う「2色」属性のパーティです。

「ジル」が「雷水の中回復」なのですが、さすがに1枚の回復はキツイかな?


今後の新メンバー加入に期待したいと思います(^O^)/






人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

1 件のコメント:

  1. 管理人様

    はじめまして。黒ウィズ攻略wikiアンテナ管理人です!

    この度は相互リンクと相互RSSご設置依頼でご連絡しました。
    おかげさまで現在SEO検索上位に位置しておりますので、アクセスを送り返せると思います!!まだ参加サイト様が少ないので、記事更新頻度が高いほどアクセスが出る状況です!是非相互RSSとリンクお願い致します!

    サイト名:黒ウィズ攻略wikiアンテナ
    サイトURL:http://黒ウィズ攻略wikiアンテナ.com/
    RSS:http://xn--wiki-ok4cbu5nnesb76aw492c85ub4g4h.com/feed/

    ご掲載いただけましたらご一報くださいませ。

    お問い合わせ先:kurowiz@mail.goo.ne.jp

    以上。宜しくお願いします。

    返信削除