2013年11月28日木曜日

黒猫195日目「S2枚パーティで、何とか桃娘伝の修羅級をクリア!」


まだまだ弱い「S2枚」パーティですが、「桃娘伝」の「修羅級」攻略に挑戦したいと思います。


目標は「ボスまでノーコン」「ボスでは10コン以内」を目指します!

10コン以内なら、ガチャ2回分で「ムドー」がもらえるので、お得かな?


見た感じ苦しそうなパーティですが、早くしないとイベントが終わってしまうので、とりあえず行ってみよう(^O^)/











道中は、苦しいパネル構成からスタートです。


ここから...


















こうなって...

(すでに1名チェンジしています)



















苦しくなってスキル使いながら...





















1番の難関をスキル全開で...





















と、とりあえず、ボスまでノーコンで来れました!

まあ、すぐにゲームオーバーになりましたが(^_^;)



















ここからのパターンは、こんな感じ。

 ・最初の2ターン攻撃 → 相手からの攻撃で1名交代
 ・次の2ターン攻撃 → 相手からの攻撃で2~4名退場
 ・最後の2ターン攻撃 → 終了

このパターンでスキル使いながら、コンティニューを繰り返し...















やっと、ここまで来れました!

長かった...


最後はスキル連打で...
















とりあえずクリアできて良かった~\(^o^)/


さて、気になるコンティニュー回数は「7回」でした。

10回以内でクリアできたので、満足です♪


おそらく、もう来ることはないでしょう。













初回クリアで報酬「ムドー」をいただきました!


早速、レベルを上げて~...


















こんな感じになりました♪

もう進化はできませんが、ステータスも高目なので使えそうです。

アンサースキルの「7回連続正解でダメージ絶大アップ」は、魔導杯で役立つかもしれません。

これで、今回のイベントも終了かな?





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿