2013年11月17日日曜日

黒猫184日目「気になるドロップ率は...」


昨日は「鬼」ドロップを求めて、「桃娘伝」の「上級」を回っていました。

だいたいノーコンクリアできていたのですが...


















最後に「鬼」が落ちない...





















大体こんな感じで、左の宝箱が先に落ちたり...





















右の宝箱が先に落ちて、戦意喪失気味です(^_^;)





















まだ3回しかクリアしていませんが、今のところドロップ0です。

これって、見た目通りのドロップ率(3回に1回)なのかな?


知ってる人がいましたら、コメントで教えて下さい(*^_^*)





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

7 件のコメント:

  1. 今は自分は、上級2/33ですよ…(-.-)ノ⌒-~

    返信削除
  2. 回復を増やしてBOSSから先に倒すと確立あがるんじゃないかな~
    ちなみに1/12です。

    返信削除
  3. はじめまして!いつも楽しく見させていただいています。手前みそですが、自分は4/4でした。あっさり集まりすぎていたので「今回のイベントクエストはずいぶん簡単だなぁ…」位にしか思っていなかったのですが、かなり偏りがあるようですね。

    返信削除
  4. 毎度人によって偏りすぎですよね。普通に左右から倒して3/8でした。

    返信削除
  5. いろいろ工夫してますが1/16です。10%前後が相場だと思いますよ♪

    返信削除
  6. 4/38で上級終了♪(>_<)
    阿修羅は、2/24泣きたい

    返信削除
  7. みなさん、多くのコメント頂きありがとうございますm(_ _)m
    私は、いまだに上級ドロップしていません...
    本日のブログで、ドロップ率のアンケートを実施してみました。
    よろしければ、そちらの投票にもご協力をお願いします(^O^)/

    返信削除