2013年11月16日土曜日

黒猫183日目「桃娘伝で、イベントキャラをゲット!」


昨日から始まりました「桃娘伝」の「上級」攻略に挑戦してきました!


今回使ったパーティは、コチラ。

3体はイベントキャラですが、なかなか役立ってくれます(*^_^*)
















それでは、早速「上級」の鬼退治に行ってみよう(^O^)/





















道中は、こんな「火」とか...





















こんな「火」とか...





















またまた「火」とか...





















結局、「火」しか出てこないんですね...(^_^;)





















最後のボス戦も「火」のみなので、「水」パーティで行って正解です♪

ここは、まず左右の敵から倒して...



















後は叩き合いです!

3ターンに1度「1000」前後のダメージが飛んでくるので、HPが低いキャラはすぐやられてしまいます。

パーティの各HPが1000超えで、回復と変換が充実していれば安定しそうです。


その後は運良く「水」パネルが出続けてくれて...












無事クリア!

結局生き残ったのは、イベントキャラとフレンドのみでした。



















初回クリアで、贈り物をいただきました。





















「大鬼ゴウキ(A)」をゲットー!

アンサースキルは「3回攻撃」、スペシャルスキルは「2ターン敵の攻撃を自分に集める」です。

なかなか良いスキルなので、育てていきたいなあ。

そのためには、「上級」周回が必要ですね。

まずは、次のゲットに向けて頑張ります♪




人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿