2013年11月10日日曜日

黒猫177日目「2日目のラストスパートで、デイリー景品Aをゲット!」


昨日も、こんなパーティでトーナメントを回っていると...





















何、2位!?

うまく「雷」パネルが出続ければ、3位以内に入れることが分かりました。

これは、ラストスパートをかけるしかないか...
















というわけで、残りクリスタル7個を使って勝負したいと思います!





















昼間は息子と公園で遊んでいたので、17時の時点で順位は「115712位」です!

ちょっとラストスパートかけるのが、遅すぎたかな...(^_^;)


















しかし、ここからたまに入賞(ほとんど9位前後)したりして、最終的な順位は...




















23時55分の時点で、「7416位」まで上げることができました!

残りクリスタルは1個になりましたが、これで「20000位以内」は大丈夫でしょう♪


そして、今朝のボックスを見てみると...















クリスタル2個と限定カードをゲットできていたので、無事「10000位以内」に入れたようです。

良かった(*^_^*)


















今回ゲットしたカードは、「正体不明 氷河煉子」です。

なぜかガスマスクをしていますが、「S」まで進化すれば素顔が見られるようです。

最初はステータスが低いカードですが、最終的には強烈なアンサースキル持ちに育つようなので、また育てていきたいと思います!

魔導杯では初めて限定カードを入手できたので、嬉しいです♪

クリスタルが無駄にならなくて、良かった。



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿