2013年11月5日火曜日

黒猫172日目「やっと魔導書の封魔級をクリア!」


前回、魔導書の封魔級で惨敗したにもかかわらず、また挑戦してしまいました。

しかし、前回とは違い「回復」揃いの「耐久」パーティです。

ちょっとレベルは低いけどね(^_^;)


今回は行けるかも?

それでは「水の魔導書 封魔級」攻略に行ってみよう!











よし、初期パネルはイイ感じ♪

まずは1番左の「S」を狙って~...



















大ダメージをいただきました。

やっぱり無理かも...


自軍チームの攻撃力の弱さに、少し後悔しています。
















「S」1体倒すだけでも一苦労です。





















自軍チームの2体やられて、何とか突破!

念のため、まだ最終フロアじゃないですよ...



















2フロア目も気合で突破!

フレンドが強くて良かった♪



















3フロア目は、蘇生後に突破!

ちょっと先が見えてきました。



















最終4フロア目は、パネル運にも恵まれました。

この後、「全体を中回復」「雷属性化」のスキルを駆使して...



















初クリア!

なかなか厳しい戦いでした。



















早速、魔導書の全ドロップ(A×1、S×3)を「リィル」に合成させると~...




















「レベル43」から「レベル64」へ一気にアップ!

攻撃「2205」って、スゴイ(*^_^*)

なかなか美味しかったので、また「封魔級」に行ってみたいと思います♪







人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿