2013年11月2日土曜日

黒猫169日目「小学生の息子が、ウィズセレに挑戦!」


小学生になるウチの息子も「黒猫ウィズ」をプレイしています。
さすがにクイズは難しいので、主に私がクイズを回答しています。

たまに息子がクイズをすると、
 「だいたい4回に1回当たるんだよね!」
と自慢気に話します。

やはり何も考えずに押しているだけのようなので、
 「それが確率通りって言うんだよ」
と優しく教えてあげています(^_^;)

さて、そんな息子が「A&S確率アップ中」の「クリスタルガチャ」に挑戦しました!
普段引きの強い息子がみせたガチャ結果は~...








「雷」属性の~...





















おっ、「金」昇格来るかな~...





















残念ながら、「B+」でした。





















今回のガチャ結果は、「神兵フェリシア」です。
名前は強そうですが、中身は弱い...

一時はゴッドハンドと呼ばれた息子も、最近「パズドラ」でも引きが弱くなっているようです。

まだ「A&Sアップ」は続くので、また引いてもらおうっと♪






人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿