2013年11月1日金曜日

黒猫168日目②「ウィズセレクションのWガチャ結果!」


えーと、なになに...

「新S参戦」で「S大幅アップ」、ついでに「Aも同時アップ」!!


これは、ガチャするなら今しかないでしょ!

帰ったら、息子にも教えなきゃ(^_^;)














というわけで、メインとサブアカウントで1回ずつ「クリスタルガチャ」を回してみました。

どちらかで「S」が出るといいんですけどね♪(淡い期待...)


まずはサブアカウントの結果から!

最初のガチャ結果は~...













「火」属性の~...





















「フェアリークレリック(B)」でした。

寂しい...

スキルの「少し回復」と「小回復」の文字が、さらに寂しさを倍増させてくれます。


まだまだ、あと1回あるさ!













続いては、メインアカウントで引いてみたいと思います。


こっちは「A」以上が出て欲しい!

期待のガチャ結果は~...
















「雷」属性の~...





















おっ!

昇格!?



















「弦楽奏者シオミ(B+)」でした。

期待はずれ...


なんだか朝から急に寒くなってきました。

皆さんもガチャ結果を見て、風邪など引かないように気を付けてください。

コホッ、コホッ...




人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    ガチャするのかなーと期待していたので
    この記事、嬉しかったです。笑
    結果は残念でしたね。。。でも、
    ガチャ引けるだけ羨ましい!クリスタル、
    今日のログインボーナスの一つだけです。
    リアルマネーと一緒。いつ、何に使ったんだっけな??

    返信削除
  2. ちよこさん
    おはようございます♪
    S&Aアップで期待していたのですが、2回程度じゃ難しいみたいですね...
    クリスタル、気付けば無くなってますよね。
    リアルマネーと一緒って、同感です(*^_^*)

    返信削除