2013年10月27日日曜日

黒猫163日目「育成途中のパーティで、ハロウィン上級を何とかクリア!」


こんな育成途中のパーティで、ハロウィン上級に挑戦してきました!
 ・イゼルマ(S) ... レベル47/70
 ・イゼルマ(A) ... レベル49/50
 ・ユニコ(A) ... レベル28/50
 ・エイミー(A) ... レベル37/50
 ・マリー(S) ... レベル52/70

理由は、「早く封魔級に行きたい」からです(*^_^*)

ちょっとじゃなくて、かなりクリスタルの力を借りましたけどね...

いいんだ、いいんだ、クリアできれば♪










それでは、早速「上級」の攻略に行ってみよう!





















何とかボスまでは順調に来れたのですが...





















早速、1コン...

まだまだ、クリスタルは全部で8個あるぞ!


【 コンティニュー回数 : 1回 】
















何とか右の1体を倒して、この後2コン目。


【 コンティニュー回数 : 2回 】


















ちょっと手間取って、この状態ですでに5コン。

ちょっと使いすぎかな(^_^;)


【 コンティニュー回数 : 5回 】
















最後はフレンドの力を借りて~...





















無事クリア!

クリスタル5個使ったけど、ガチャしたと思えばいいかな♪



















ドロップは、こんな感じでした。

「プフ」の最終進化素材「青いお菓子」はゲットできましたが、残りを集められるかどうか...


















何とか初回クリア特典の「エミー」をゲットできました。


「エミー」の進化素材は「エミー」で、このあと「上級」をクリアすればドロップする可能性があります。

私は、もう「上級」はやめておきます...















続いての「封魔級」は、こんな育成途中のパーティで行ってみようかなと思っています。

イベント期間があと4日あるので、もう少し育成を頑張ります!








人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

2 件のコメント:

  1. 女子力アップ2013年11月2日 3:10

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ。
    攻略記事かなり参考になりました。
    まだ始めて35日目のヒヨっこですが
    なんとかフランケン4枚集めれました♪
    12戦やって3枚ドロップだったのですが
    最終日?前日の夜からドロップ率が
    高かったような気がしました。
    無課金でやってるのでコンティニュー頼みでしたがw
    ブログまた参考にさせてもらいます♪
    がんばってください(^-^)

    返信削除
  2. 女子力アップさん
    コメントありがとうございます♪
    35日目でフランケン4枚ってスゴイ!
    私なんて100日超えてるのに、恥ずかしい...
    まあ「超初心者」ということで、大目に見てください(^_^;)
    12回で3枚とは強運でしたね。
    これからも、記事が参考になれば嬉しいです。
    またコメントお待ちしています!

    返信削除