2013年10月22日火曜日

黒猫158日目「息子の勧めでガチャしてみたら...」


「クリスタル6個貯まってるよ!」
「今、A確率UPだよ!」
「ガチャ引いてみたら?」と小学生の息子がしつこいので、

「自分のガチャ引いたら?」と私が言ってみると、

「俺、今クリスタル0だから...」とトーナメントにも参加せず、やる気なし状態です(^_^;)


まあ「A確率UP」は貴重なので、引いてみますか!

まずはサブアカウントのクリスタルガチャ結果は~...









「水」属性の~...





















「エルフの射手(B)」でした。

コスト6で、寂しい~...


それを見ていた息子が、「俺にも引かせて!」とうるさく言ってくるので、1回だけ引かせることにします。

「パズドラ」では数々のゴッドハンドを見せていた息子なので、少し期待してしまいます(*^_^*)
参考ブログ1参考ブログ2参考ブログ3


メインアカウントで息子が引いたガチャ結果は~...








「火」属性の~...





















「牛頭民族少女シリア(B)」でした。

ガーン、牛...



















さようなら~(^_^)/~


息子はニヤニヤしながら、満足そうに去って行きました。

ただガチャしたかっただけじゃないか!


やはり、こういう物は自分で引かないとね。

最後に私が引いたクリスタルガチャ結果は~...











「雷」属性の~...





















やった!

Aゲット♪



















最後のガチャ結果は、「エルフの戦士サイラス」でした。

いきなりアンサースキルが「水属性へ大ダメージ」なので、かなり使えそうです。

最後にイイのが引けて、大満足です♪







人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿