2013年10月20日日曜日

黒猫156日目「ガチャA確率UPで、ついに出た!!」


クリスタルガチャのA確率UPで、ひたすら回してみました。

その先に待っていたものは...


とりあえず、序盤でクリスタルの貯まりが早いサブアカウントから行ってみます。

最初のクリスタルガチャ結果は~...













なるほど、水属性ですね...





















今回のガチャ結果は、「ヴァーミリオン(B)」でした。

コスト5って、その辺で落ちるキャラより低いのでは...

進化後もしょぼかったので、速攻で合成してしまいました(^_^;)


気を取り直して、サブアカ2回目のガチャ結果は~...














また水属性か~...





















ん!?

これは、まさか...



















2回目のガチャ結果は、「女学生ユズリハ(B+)」でした。

3段階進化なのでイマイチかと思いましたが、コスト16とは結構高い!

アンサースキルが「回復」、スペシャルスキルが「中ダメージ」とバランスがいいからかもしれません。

これは、なかなかイイかも♪


さて、お次はなかなかクリスタルが貯まらなくなってきたメインアカウントから、1回だけ挑戦します。

1回だけのクリスタルガチャ結果は~...







今度は火属性かと思っていたら、

「銀」!

「金」!!

と昇格して~...















嬉しい「A」ゲットー!

ありがとう「コロプラ」さん(^O^)/



















今回のガチャ結果は、「整備士ユニコ(A)」でした。

Aスキル「火の少回復」、Sスキル「火属性化」で、コスト「18」は普通かな。


と思っていたのですが、なんと最終「S」のコストは「41」!

Aスキル「火&雷の中回復」、Sスキル「火&雷属性化」、最大HP「1926」、最大攻撃「1749」まで成長するようです。

これは、頑張って育てる価値がありそうです♪




人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿