2013年10月18日金曜日

黒猫154日目「次のS進化は、コレだ!」



今回は、次に「S」へ進化できそうなカードを紹介します!


まず1枚目は「幻魔嬢マリー」です。

ALL「雷」属性パーティで攻略する時は、「蘇生」スキルが活躍してくれます。

自分は「アンサースキル」を使って、常にお腹いっぱいです♪













残る進化素材は「キノコ(A)」のみです。

「S」進化は、早くて来週の水曜になりそうです。



















続いては、早く「S」へ進化させたい「名水銃のリィル」です。

何と言っても「アンサースキル」が強力で、元の攻撃力が高いために「火」属性の敵はほぼ一撃です!

しかし、HPが低いのが泣き所...

「S」進化すれば、少しはHPが上がるかな?














こちらは「神樹」がかなり不足しています。

「S」進化は、早くて来週の木曜となりそうです。



















3枚目は、「禁忌に触れし者イゼルマ」です。

スペシャルスキルの「全対攻撃」は、いつもお世話になってます(*^_^*)

「S」進化した時の「リバースエンド」も楽しみです♪

















こちらもポロポロと進化素材が足りないようなので、まずは本日の「タヌキ(A)」確保が重要です。

「S」進化は、早くて来週の木曜かな?


さて、どれも次の「S」進化はもう少し先になりそうですが、1体だけすぐにでも進化できそうなカードがありました!

そのカードとは...












「本気のニワンゴちゃん」です!

微妙~...

「S」覚醒すれば、HPと攻撃が最大「1500」になるようですが、使うことあるかなあ。
















コチラは進化素材が揃っているので、あとはレベルのみです!

しかし、なかなかレベル上げのやる気が湧いてこないのは、なぜなんだろう...(^_^;)







人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿