2013年10月10日木曜日

黒猫146日目「S進化に向けて、まずはキノコ!」


手持ちカードのS進化に向けて、曜日クエストの上級を回ってみたいと思います。

今まで行ったこと無いんですけど、そろそろ行けるでしょう!

まずは、キノコ集めから♪















特に問題なく、最後まで進めることができました。

道中でもキノコが落ちて...


















こんな感じでした。

ちょっと「水」に偏ってるかな?


















「水」と言えば「リィル」ですよね!

次は「木曜」の「封魔級」ですが、果たして行けるかな?








人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿