2013年10月1日火曜日

黒猫137日目「トリプル親子ガチャ対決で、初のSをゲット!!」


今回は、以下の3アカウントでクリスタルガチャのトリプル親子対決です!
 ①息子のiPad mini
 ②父親(私)のサブ
 ③父親(私)のメイン

ちなみに②は新しく始めたばかりです(^_^;)


まずは「①息子」の番からです。

それでは、息子のクリスタルガチャの結果は~...








この時の背景の色って、関係あるのかな?




















「魔法使いリディア」(B)でした。

残念、1人消えた~!

息子は残念そうに、パタンと「iPad mini」のカバーを閉じました...


続いてのエントリーは、「②父親のサブ」です。

今回始めたばかりなので、初のガチャ挑戦となります。

記念すべき最初のクリスタルガチャ結果は~...








「セシルとクマちゃん」(B)でした。

弱い...

かと思いましたが、スキルがまあまあなので最初は使えるかな?


2回分のクリスタルがあったので、もう1回引いてみます。

「②父親のサブ」での2回目の結果は~...











「玉乗りねずみ&コロル」(B)でした。

さっきの仲間か...

こちらもスキルがまあまあなので、序盤で使わせていただきます。


さて、残るところ「③父親のメイン」のみとなりました。

コチラは長く続けていて「A+」も多く持っているので、そろそろ「S」が出て欲しい!

期待のクリスタルガチャ結果は~...








「隠密ロナ」(B)でした。

ブブー!

思わず飲み物を吹き出してしまいそうなカードが出てきました。

これは初めにもらったカードじゃないか...














初めにもらったカードと一緒に、さようなら~(^_^)/~


というわけで、初のトリプル親子対決は全員「B」という悲惨な結果に終わってしまいました。

と思っていたのですが...














今朝見ると、10/4まで「S確率大幅アップ」になってるではないですか!


「②父親のサブ」を見てみると、ちょうどクリスタルがもらえて、クリスタルガチャが引ける状態になってました。

これは引いてみなくては!

と思い、試しに引いてみると...











おー、これはまさか...




















ギャー!

初の「S」ゲット~♪

嬉しい~(*^_^*)
















最後のクリスタルガチャ結果は、「渇いた地の王者ジン・サイード」(S)でした!

いきなり最終進化なんて、ラッキーすぎます♪

さすがにスキルも最強ですね。

まだ始めたばかりでコストが足りませんが、がんばってランク上げたいと思います!


というわけで、初のトリプル親子ガチャ対決は「②父親のサブの勝ち」でした!



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿