2013年9月5日木曜日

黒猫111日目「500万ダウンロード記念のレアガチャ結果!」


「魔法使いと黒猫のウィズ」が500万ダウンロード突破しました~!

おめでとうございます(^O^)/


「A確率アップ」も継続されているようなので、クリスタルガチャを回すしかないでしょう♪

早速、1回クリスタルガチャを回してみると~...












「アコーディオン少女 モニカ(B)」でした。

本当に「B」が多いですね...

進化も3段階なので、また合成素材として消えていきそうです。


ところで、最近の悩みといえば...













コインが無い!


「魔導書」が落ちても、コイン不足で合成することもできません。

















レベル最大でも、コイン不足で進化もできません。


まあ、進化素材も少し足りてないですけどね。

















現在は、こんなパーティで回っています。


すでにコストも上限近いので、レラの進化もしばらく保留になりそうです。

その間にコイン集めを頑張るぞー!














クエストは「ラリドン」の11まで来ています。

最近はパーティも成長してきたので、この辺りで負けることはなくなりました。


そろそろクエストを先に進めてみようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿