2013年7月16日火曜日

黒猫60日目「強力スキルのイゼルマが進化!」


「外法魔導師イゼルマ」が進化の時を迎えました。

ちなみに、コチラは進化前です。


このままでもステータスはなかなか高いのですが...















集めてきた素材を合成して...




















進化させると~...




















「禁書の研究者 イゼルマ(A)」の完成です!


レベル20まで上げてみましたが、なかなかのステータスになりました。

アンサースキルが「ダメージ中アップ」にパワーアップして、スペシャルスキルは待望の「火属性の大ダメージ」です♪













このスペシャルスキル、強力ですね(*^_^*)


これでクエストが楽に進められそうです♪


実は、先日もう1体「イゼルマ」が出たんだよなあ...

余裕ができたら「イゼルマ」2体をパワーアップさせたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿