2013年7月15日月曜日

黒猫59日目「アンの進化が、ぎりぎりセーフ♪」


本日最終日のイベント「えれくとろ★ぱにっく」で、なんとか「アン」の2進化目が間に合いました。

青のドロイド君が、なかなか落ちなかったんだよね...


それでは、早速進化させます!














「黒猫のウィズ」は、何度見ても演出がキレイなんだよなあ...(*^_^*)




















「亜空少女アン(A+)」へ進化しました!

初の「A+」ゲットです♪


「アンサースキル」が「極大アップ」にパワーアップしています。

これでレベルが上がれば、かなり戦力になりそうです。













最近、「黄」属性パーティで「魔導書を探せ!」の中級に行けるようになりました。

「A」の魔導書は、「B」の魔導書の5倍くらいの経験値が入るのでオイシイですよね。

「黄」パネル不足時は、「アン」のスキル「シャッフル」が役立ちます。


「パズドラ」はパズル力が試されますが、「黒猫のウィズ」はクイズ力が試されます。

雑学好きな人は絶対ハマると思うので、まだプレイしてない人は今すぐプレイしてみて下さい(^O^)/

その際は、ブログ右側の招待コードをよろしくにゃ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿